田村ゆかり いたずら黒うさぎ

「名古屋ではみんな目が泳いでた。」
「ゆかりが奇抜な格好してたから。」


それは違うよゆかりん
ゆかりんが余りにもエロいセクシーなお姿をしてたから目のやり場に困っていたんですよ!


奈々ちゃんのライブみたいにカッコイイことをライブで言いたいゆかりん
「行くゼ!横アリ!」
みたいなやつね。


ってことでアポなしテレフォンでリスナーに聞く。
うらやましいー!
リスナーの案を言うか、横浜を楽しみにしてますよ。


ゆかりんは奈々ちゃんみたいなカッコイイ台詞は恥ずかしくて言えないだろうから、それならいっそうのことキャラクターで台詞を言ってみてはどうかな?
例えば。
セットリストのみんな大好きゾーンがあるじゃないですか。
その後のMCで、
少し、頭冷やそうか・・・」
とかwww


〜追記〜
↑の記事をアップした後に気が付いたけど「少し、頭冷やそうか」ってはてなキーワード登録されてんのかwww