GLAY 850人ライブ

→ GLAY初心に戻りライブハウス公演



>4人ロックバンドGLAYが23日、東京のライブハウス渋谷O−EASTでライブを行った。
>ドームやアリーナ規模の公演を数多く行い、これまでのライブ動員数は700万人。
>だが、今回は09年に迎えるデビュー15周年を前に「もう1度ライブハウスから出発しよう」と、あえて850人規模の会場に選んだ。



GLAYのライブは数年前に福岡でやった8万人動員の野外ライブに行ったことある。
ものすっごい人の多さで、人生初ライブだったから結構ショックを受けたね。


それが今になってO-EASTでやるとは凄まじいなぁ^^;
チケ取りは悲惨な事になったんだろうね。


奈々ちゃんもアリーナクラスでライブやるようになってきたけど、突然小さい会場でやったらチケ取りがかなり大変だろうな〜
その分、参加できれば最高に楽しいだろうけど。