マリア様がみてる サイン会

サイン会はちょーまったりなイベだった。
オブリーさんと偶然の連番で参加w
客層は予想外にも男女比8:2くらい?
もっと女性客が多くて、もしかしたら男で連番の自分とオブーは浮いちゃうかと思ったけど全然そんなこともなかったw


今野緒雪先生はまぁ流石にそれなりにお歳を召していました。デビューして長いもんねぇ。
話しやすそうな気さくな方。
ひびき令音先生はわりと綺麗な方だった。
ツインドリルロールな髪型だったしw


最初に緒雪先生から新刊の「フレームオブマインド」と「コバルト8月号」にサインしてもらって握手。
サイン中に話しかけてもいいかな?って思って握手のときにちょいとお話。


おれ「実は一つ前の彼(オブー)からマリア様がみてるが面白いって勧められて読み始めたんです。」
緒雪先生「(オブーに向かって)勧めてくれてありがとう」


などなどw


次の新刊は9月末?
また10月くらいにサイン会があって行けるようなら行きたいと思う。