マリア様がみてる サイン会

当日券もあるみたい → 芳林堂書店



マリア様がみてる フレームオブマインド」(集英社刊)発売記念
  今野緒雪先生・ひびき玲音先生合同サイン会


   2007年7月21日(土)14:00〜
   場所:津田沼


参加予約券配布はご好評につき終了させて頂きましたが、
両先生のご好意により、当日券の発行が決定しました。
詳細は津田沼店までご連絡下さい。



参加するので会場の地図を確認しようとして芳林堂書店津田沼店サイト見たらトップページに書いてあった。
興味ある人はどぞ。


明後日はもちろん行きたいし楽しみにしてるけど、最悪ドタキャンするかもしれないのであしからず。
地震の様子次第です。
交通機関も当初予定してたのは使えないので別ルートで行くことになりそうだし。
まだ決めてないけど、ちょっとだけ新幹線を使うことになるかも。
他は18きっぷで。


まぁ、当初のルートだと時間が結構ギリギリだったから少し早く着ける分楽になるかな。