歌って歌って24時間!みんなのアニソンベスト500

500ってすげーなオイw → 24時間、アニソン500曲!アニマックスで特番放送



>アニメ専門チャンネル「アニマックス」は、2007年8月25日(土)18時〜翌26日(日)18時までの24時間、夏の特別番組「歌って歌って24時間!みんなのアニソンベスト500」を放送することを発表した。
>番組司会は西川貴教さん!
>ほか、豪華出演者は、水木一郎さん、堀江美都子さん、松澤由美さん、北出菜奈さんらを予定。
>また、アーティストによるライブや、誰もが見たい、聞きたい「アニソンアニメ」も放送される。


24時間で500曲ってのは面白そうでいいんだが、司会やゲストにちょっと物申す。
アニマックスといったらゆかりんだろうがっ!
ゆかりんが出たら24時間見続けるんだけどなぁ。
と、思ったけど8月26日っていったらゆかりんの横浜ライブじゃんかw


それはそうと、ゆかりんの曲は何曲ランクインするかな?
アニメとタイアップあったの全部入ってくれたら嬉しいけど。しかも上位に!さらに言えば1位に!!