水樹奈々 ライブDVD

やっとこさ見ましたよん。
横浜アリーナの方だけ。


やっぱり奈々ちゃんのライブはよいですなぁ。
あのちっさい体でパワフルに歌って動き回ってすごいね。
ライブDVDを見るたびにまた行きたいと思わせてくれる。


奈々ちゃんクラスなら次のツアーあたりで新潟にも来てほしいな。
ほら、新潟市政令指定都市になったことだし。
交通アクセスも東京から新幹線1本で約2時間で着くし。
会場も朱鷺メッセなら結構な人数入るっしょ。


ぜひ冬のツアーでw
その時は会場をビックスワンにしてリアル雪の降る中で『Crystal Letter』なんて歌ったら最高じゃね!?(最低ですw


でも新潟駅から各会場までのアクセスが悪いんだよねぇ。
バスしかないかな?
ライブ用の臨時バスは出るだろうけど。
まぁ、身内にはおれが駅〜会場まで車出しますけど。


NANA MIZUKI LIVE TOUR IN NIIGATAの妄想が実現することはあるのだろうか?