アーツビジョン 松田社長逮捕

いや〜、びっくりしましたわ。 → 芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ



>「面接に合格させてやる」と言って、16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、芸能プロダクションの社長が書類送検されました。
(中略)
>警視庁は、余罪があるとみて捜査しています。調べに対し、松田社長は「私がやりました」と容疑を認めているということです。


各所でも話題のこの記事。
いろいろ思うところはあるけど、暫く様子見ますか。
でも一番気になるのはココ!


>警視庁は、余罪があるとみて捜査しています。


う〜ん、余罪・・・
5年、10年前からやってたりしたらかなりヤバイことに。