田村ゆかり シュラキ キャスト動画コメント

第2弾きましたー! → 【シュラキ】 RED ENTERTAINMENT×GOODSMILE COMPANY オリジナルフィギュア企画


第1回は自分が演じる各キャラクターの紹介で、小清水亜美岩男潤子田村ゆかりの3人のコメントだったから今回はその続きかと思ったら、アフレコ終わっての感想だった。
しかも同じ3人だけw
まぁ、ゆかりんの動画コメントが見れたからいいんだけどねw


ゆかりんの感想は春先なのにスタジオが寒くてカイロを使ったとのこと。
そういえば以前、鳩か日記でもそのようなこと言ってたような気が。
あとは、他のキャラクターは仲間がいるのにゆかりん演じるシャルは一人ぼっちで寂しい話。
ということで、シャルの仲間をこの動画で募集!(しませんw


話ながら髪をいじったり、笑う時に軽く握った手を口にもっていく仕草が可愛い〜
ゆかりんはちょっとした仕草がホント可愛いよ!


『続きは次回』ってなってるけどまだ続くのか?
続いてほしいぞ!