水樹奈々 シールオンラインTCG インタビュー

一日しかプレイしてないやw → 流れ星の美沙 役:水樹奈々さん特別インタビュー!


演歌歌手を目指していた事について。


>「今、歌いたい曲」を歌っていこうと思ってますから、
>もしかしたら、もうちょっと年齢を重ねて「また演歌が歌いたい」っていう気持ちになったら
>歌うかもしれないですね。


おれが演歌を聴きたい年齢になった時に演歌を歌ってくれたら嬉しいですw


アンティークアクセサリーにハマってる話。

>私、ロザリオがすごく好きで。


今度ロザリオをプレゼントしてください!
奈々「私の妹にならない?」
おれ「はい、奈々お姉さま。」


桃鉄の話。

>私の出身の新居浜駅っていうのがカード売り場なんですけど、
>とてもいいカードが売っていて(笑)。


>すごいうれしくて(笑)。
>サクマさんにお会いしたときに「ありがとうございます!」って言ったら、
>「アシスタントが新居浜出身だからいいカード売り場にしてる」って聞いて、
>ああよかった!うれしい!!って(笑)。
>新幹線カードが売ってるんですよ(笑)。


カード売り場だと嬉しいものですか?w
普通に物件売ってる駅の方が嬉しい気がする。
まぁ、桃鉄に地元駅がない自分は考えるだけ無意味だけど(つД`)


オンラインゲームについて。

>私、トロいので、自分のペースで遊びたいんですよね。
>オンラインって、見ず知らずの方と一緒に、っていう感じじゃないですか?
>だから足をひっぱっちゃうと申し訳ないと思って…。


Master of Epicをオススメしますw
一緒にプレイしましょうw


最後にサイン入りプレゼント応募もあり。

水樹奈々さん サイン入りシールTCGカード:5枚(1枚1名様)
水樹奈々さん サイン入りシールTCGオリジナルマグカップ:1個


以前、良子ちゃんのプレゼントは応募したんだけど、それの締め切りは6月15日か。
ってことは当落が分かるのはまだまだ先なのねw