新谷良子 デイジー・ロック・ギター

カッコ可愛いりょーこ姫♪ → 新谷良子 Official Web Site / いんふぉめーしょん



>LA発、エレキギターブランド「Daisy Rock」とのコラボがスタート!
>女のコの身体に合わせて設計されたという、ショート〜ミディアムスケールのネックに軽量ボディ、そして何よりもポップなデザインとカラーリングで世界中のガールズを魅了しちゃってます。


>このたび「Daisy Rock」のラインナップから「Rock Candy」としんたにりょーこのコラボが決定です。
>「弾ける様に頑張りま〜す」と、りょーこ談。
>みんなもりょーこといっしょにギターはじめてみませんか?


(→ デイジー・ロック・ギター | アーティスト・ニュース


声優界からこういったコラボが生まれるとはスゴイですね!
りょーこちゃんならピッタリ!
これからギターをはじめ・・・たりはしませんがw
でもいろいろな場面でギターを持ったりょーこちゃんが見れるようになりそうで楽しみだな〜


ライブでも何かしらコラボ関係の動きがあったりするのかな?