魔法少女リリカルなのはStrikerS

第5話「星と雷」


今回はキャロのお当番会。
キャロとエリオくんのカップルは羽衣羽衣初々しくていいですね〜
今後の進展が楽しみ。


出撃の時になのはがキャロを励ます所が良かった。
なのはさんの部下になりたいですw
なのはさんに両手で顔を支えられながら優しく励ましてもらいたいですw
なのはさんにいろいろご指導してもらいたいですw


最後に出てきた「プロジェクトF」。
小説に書かれていた「プロジェクトF.A.T.E」の事っすな。
プレシアがフェイトを作った計画。
エリオもフェイトと同じ境遇っぽい?
漫画版を読んでないんだけど、その辺の事とか描いてあるんだろうか?


それにしても、なのはさんとフェイトさん。
良い感じに成長しましたね〜
変身シーンはドッキドキですよw
流石大人な19歳は迫力満点ですなぁ、いろいろとw
変身シーンのBGMも今までの物を重厚にした感じで大人感が出てる気がする。