アニキャラEXPO

→ 歴代アニメのキャラたちに会える!! 中川翔子も登場する東映アニメ50周年イベントをGWの4月28日(土)から、池袋サンシャインで開催!



声優トークショー&アニメソングライブ!
司会は、はりけ〜んず前田登さんと榎本温子さんが日替わりで担当。
ゲストには、田中真弓さん、小清水亜美さん、野中藍さん、前田愛さん、田中理恵さん、山口勝平さん、國府田マリ子さん、草尾毅さん、谷本貴義さんが日替わりで登場!
※詳細は公式HPを参照(→ 東映アニメーション-



このイベントはアニマックスでもCMやってるんですよ。
ナレーションはもちろん我らが田村ゆかり
だからもしかしたらゆかりんも出演!?とか期待したのにw
でもなかなかすっごいメンバーですね。
マリ姉がこういう場に出るのは久々?
小さなお友達が楽しめそうなイベントもいっぱいあるけど、大きなお友達がいっぱい集まりそうw