新谷良子 だいありー

仕返しですか?りょーこさんw → 新谷良子だいありー


大好きなアナタへ、届くかな・・・? 2007年4月23日


>そいえば。
>何やら某所で伝言ちっくなものがあったね(笑)

>や、メドゥーサになりかけてたんだって!
>二人とも(笑)
>・・・おかしいなぁ。

>というか。
>サプリ飲むなら「マッスル」的なのにしなよ。
>ゆかりさん?(*^-^*)
>セレブマッスル。

>あああ。
>見たくないかも、そんなアナタ(笑)



ゆかりんの日記に書いてあった事についての補足というかレスというかw
そんな二人を見てみたかったぞいっと。


ゆかりんはもちっと筋力付けてもいいんじゃないかと思いますよん。
そりゃ、マッチョLOVEゲームなゆかりんは見たくないですがw
そもそも想像すら出来ないw


タイトルの、
「大好きなアナタへ、届くかな・・・?」
は、ゆかりん良子ちゃんの日記を読んで気づいてくれるかな?ってことなのかな?
仲良しなこのお二方のイベントが見たいなぁ。


そうそう。
この日の日記の写真は東京国際フォーラムですかな?見覚えがあるしw
ホールAの入り口付近から外に向かって写真を撮ったって感じ?