新谷良子 だいありー

ねぇ・・・。こっちむーいてっ? 2007年4月20日


>6月27日に発売予定の新曲のタイトル発表です!

>「ロストシンフォニー」

>と、いいます。


「ロストシンタニー」?(違
某エンジェリックシンタニーみたいだw


jewel dream...☆ 2007年4月21日

東京国際フォーラムでやっている
>「ディズニーライブ!ミッキーのマジック★ワールド」
>というのを見させてもらったの♪


東京国際フォーラムというと某QTQTをめぐる冒険を思い出します。と、いらんコメントをしてみるw
檸檬色の〜月の雫あ〜つめて〜♪
を思い出す。



>その後も、とあるライブを見させてもらっちゃいました。
>異文化コミュニケーション・・・なのかしら?



異文化コミュニケーションといえば。
いつだったかのパセラで某ko氏とル氏がAKB48の曲を振り付けで歌ってたのは異文化コミュニケーションだと思いましたw


目をつぶって、想像してみる。 2007年4月22日

>最近ね。
>なんだかとってもねむねむさん。
>春だからかなー・・・。



ゆかりんもねむねむさんと言ってるし、自分もねむねむさんです。
やっぱ春だからかな〜?
と言いつつも遅くまで起きてるのはいかがなものかとw