水樹奈々 SECRET AMBITION

ここ3日間は通勤時にずっとエンドレスリピート。
最初は表題曲『SECRET AMBITION』が一番いいかなぁ、って思ってたけど『Level Hi!』もかなりいいね!
晴れた日に車の中で聴くと気分よくなってテンションあがる。元気になれる。
これで目的地が会社じゃなきゃ最高なんだけどw
ライブでは奈々ちゃんが満面の笑みで歌うんだろうな〜、ってのが容易にイメージできますよ。


『Heart -shaped chant』は荘厳な感じ。
なんとなく太古なイメージ?
ライブで歌うなら衣装は羽衣(「うい」じゃなくて「はごろも」w)っぽい薄くてヒラヒラした物がいいかもって思った。
あんま車の中で聴くような感じの曲じゃないねw
家でゆっくり聴くのがいいか。


SECRET AMBITION』はやはりアニメのイメージが強い。
そんでもってこの歌詞。
誰目線だろう?
ETERNAL BLAZE』は個人的にはやてとヴォルケンリッターって感じを受けた。
innocent starter』はフェイトと水樹奈々からの目線、って以前スマギャンか何かで奈々ちゃんが言ってなかったっけ?違ったやもw
StrikerSはまだ3話までだから各キャラクターの考え方とか立ち位置をまだ把握しきれてないから難しいなぁ。
アニメを見ていくうちにいろいろわかっていったら面白くなりそうだけど。