アニメぱらだいす

動きが2つ。
まずは s-now(すのう)LIFE より。
野川さくらバースデーライブの様子が放送されるらしい。
→ 野川さくらオフィシャルサイト


>今度放送される『アニメぱらだいす!』で
>バースディライブの模様が放送されます。
>なんとライブで歌った曲の
>全曲ダイジェストなんです。


幸いにも見れる環境にあるので見ますよ!
某氏が映ってないかなぁw


もひとつ。
昨日の奈々と誰かのトークショーに参加した スタジオ オブリー より。
4月から司会が変わるらしい。
→ nana's blog

>1,鷲崎健さん、酒井香奈子井ノ上奈々の3人が、4月下旬から「アニメぱらだいす」の司会を務めます!!
>2,井ノ上奈々酒井香奈子の2人のラジオがラジオ大阪さんで始まります!
>タイトルは「ナナカナ」です。
>3,そんな2人がユニットを組みます!!
>ユニット名も「ナナカナ」です♪
>4月から始まるとあるアニメ番組のエンディングテーマを担当します(^O^)/
>いろいろ始まりますので、よろしくお願いしますっ!!!!


今までの司会の野川さくら斎藤桃子庄子裕衣から代わるみたい。
・・・・・・って、ちょっと待て!!!
ゆっこのレギュラーが一つ無くなるのかよっwww


ゆっこがんばれ!ゆっこ応援してるゾ!