Master of Epic

昼過ぎからプレイ。
誰だよ!
レスクールヒルズの城門から尼橋の辺りまでギガースを引っ張ってきたのwww
うっかりキックしたらスキル上がらないわ一撃で224のダメージ受けて即死するわでいいことねーじゃんw
復活してからもう一度キックしたけどスキル上がらんし。そしてまた即死だしorz


もうギガースはほおっておいてアマゾネスローグ狩りに力を入れる。
オーク狩りでもいいんだけど集団でタコ殴りにされるし、ダーイン山まで遠いしで止めた。
結局あのギガースはどうなったんだろう???


ソロプレイがほとんどだから戦力アップに「調教」でペットを持とうと思ってちょびちょび上げてたけど針路変更。
「召喚」にしておく。
ペットは種類も多くて成長するから面白いんだけど、餌とかいろいろ面倒だし。
召喚なら使い捨てできるからね。
それに「破壊魔法」は切る方向だから骨先生とか目玉に魔法攻撃を任せようと思うし。