Master of Epic

ライオン狩ったりベビーオルヴァン狩ったりしながらスキル上げ。
うっかりイクシオンコメットに手出したら死にそうになって戦術的撤退w
ヤングノッカーならなんとか勝てるけど効率悪いなぁ。


今はダーイン山でオーク狩り。
オークガードやオークシャーマンは1対1なら倒せるけど、周りのちんぴらオークがリンクしてきてたこ殴りなるとヤバいね^^;
逆にたこ殴り状態では盾出してれば「盾」スキルは上げやすいけど。


「キック」スキルがなかなか上がらない。
ってかスタミナが直ぐ切れるよw
マイナーリバイタルとスタミナポーションが欠かせませんよ。
早くウォーリアになってウォーリア装備が欲しいんだけど「キック」が足引っ張ってるかも。