クローバー 田村ゆかり クローバーの夜遊びカーニバル

ちょwハチマキwww → クローバーの夜遊びカーニバル


以前なっさんか羽衣ちゃんの日記で話しが出てたけど、秋葉原でデートをした宮崎羽衣井ノ上奈々
その時素敵な喫茶店から見た光景をラジオで話してた。


羽衣ちゃん
「アキバに行ったらさ、ピンクのハチマキを巻いてるさ、ね?
「ゆかり」って書いてるさ、ハチマキの人がいてさ、
『いや〜、やっぱ田村さんのファン凄いね。プライベートでもハチマキしてんだね。』
でも、感動したんだけどね。すごい気合だなって。」


ちょwww
それ聴いてもろ吹いたじゃんかw
そのデートした日ってのはPrincess Roseポスターお渡し会の日なんだけどね。
まさかアノ光景を見られていたとは!w
気になる人は聴いてみてちょ。