田村ゆかり 聖誕祭


ゆかり。誕生日おめでとう。
今夜はゆかりの為に夜景の見える高級レストランを予約したんだ。
うん、綺麗だね。
でも、ゆかりの方がずっと綺麗だ。ゆかりの前では月の輝きさえもが霞んで見えるよ。


さ、ゆかり。ゆかりと一緒に飲む為に用意した最高級ワイン*1で乾杯しよう。
キミの瞳に乾杯。



デザートは世界最高のパティシエ*2に用意してもらったフォンダンショコラだよ。
美味しいね*3


ゆかり。
お誕生日おめでとうっ♪




妄想デートはここまでにしてw
おめでとう、ゆかりん
ゆかりんがこの世に生を受けて、
ゆかりんと出会うことができて、
本当に幸せです。


ゆかりんと出会えたから今の自分があるし、いつも一緒にバカやってる仲間とも出会えた。
本当にありがとう。
ありがとう ありがとう 愛をくれて


お誕生日、おめでとう!

*1:缶チューハイですw

*2:セブンイレブンですw

*3:でもゆかりの方がもっと美味し(ry