田村ゆかり 秘密の花園

→ ★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★


■ 雪っ♪ 2006年12月29日(金)
>ちらちら降るくらいの雪は綺麗だねぇ。

>上向いて食べたくなっちゃう♪


新潟に来てくれれば出来ますよ!
ちらちらじゃないかもしれないけどw


■ 大晦日だよ。 2006年12月31日(日)
>今年も色んな事があったねぇ。
>みんなは、どんな事が想い出に残ってますか?


>その想い出の中に。
>ゆかりとの出来事も入ってると嬉しいな♪


ほとんどがゆかりんとの思い出でいっぱいです!
目を閉じるとほらっ、仙台でゆかりんと握手してる光景が今でもハッキリと思い出されます。
他にもたくさんあるけどね。


>今年もありがとうございました。
>2007年もよろしくね☆


こちらこそ本当にありがとうございました。
「ありがとう」の言葉だけでは伝えきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
2007年も全力全開で応援しますからね〜
一緒に頑張っていきましょう♪