田村ゆかり おとぎ銃士赤ずきん DVD vol.1

第1話「赤ずきんが(Amazonから)やってきた!」
ってことで早速DVD再生。


まずはやっぱ映像特典の、
赤ずきん13番勝負その1 田村ゆかりvs立野香奈子
から見たですよ。
コレのために買ったようなもんだからねw


ネタバレを言えば勝負方法は紙相撲対決。
今回はそれぞれのキャラでもある「赤ずきんvs白雪姫」
どうやら今後もこの形式での対戦のようですね。
赤ずきん紙人形は13回も使うとボロボロになっちゃうけど途中でヴァージョンアップするっぽいw
プリンセスモードですなww


撮影場所は高いビルの1室。
もしかして六本木ヒルズコナミ本社ですか?w


も一個の特典は第2話のオーディオコメンタリー。
木ノ下りんご役の釘宮理恵さんと石山タカ明監督と脚本の竹内利光さん。
ふつーのトーンで話すくぎみーはなんか和むなぁw