田村ゆかり 秘密の花園

27日更新分 → ★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★


■ あれ? 2006年11月23日(木)
祝日の話。
大抵普通に仕事あるんで、朝道路が空いてるなぁと思って気付きます。


■ ほかほか。 2006年11月24日(金)
ゆかりんはよくカイロを使いますよね〜
自分は使わないです。
暖房点けて部屋全体を暖かくするか毛布に包まってますw


■ デジタル。 2006年11月25日(土)
携帯のカメラが性能良くなってるからそれでいいやと思ってる人ノシ


■ ちー。 2006年11月26日(日)
携帯のストラップ。
>かなり、お気に入りなんだけど
>急いでる時に限って、どこかにひっかかる!


かなり、お気に入りなCuti♥Cuti Concertで買ったピンクの紐のストラップ。
急いでる時に限って、どこかにひっかかります!
うさぎの耳とか三日月とか。
困ったちゃんです。
でも外せないんだなぁこれが。
気に入ってますからね〜♪


■ ぱちり。 New! 2006年11月27日(月)
朝早くから1日中撮影お疲れ様でしたっ。
どちらへ撮影だったのかな?
というか何の撮影だろう?
どこかでお目にかかれるのを楽しみにしてますよ〜