やまとなでしことWinkと

懐かしいものを偶然発見 → Wink - トゥインクルトゥインクル〜Twinkle Twinkle〜(PV)


Winkトゥインクルトゥインクルといえば、やまとなでしこがライブでカバーしたよねぇ。
また聴きたい!
ってか今更だけどDVD出そうよw


どうすればやまなこの活動再開できるんだろ?
ほっちゃんAice5黒薔薇保存会堀江由衣プロデュース企画を成功させてるから新生やまとなでしこをプロデュースしてくれないかなw
堀江プロデューサーの権限なら何とかなるはず!(ホントかよw


〜追記〜
なんかコメント来たっぽいけど反映されてない?
どこかの4人ユニットではAice5に対しては勝ち目はありませんよw
例え向こうのエース「野の人」とか「っぺの人」が入ったとしてもwww
Aice5を倒せるのはやまとなでしこくらいとみた!