田村ゆかり 新谷良子 ギャラクシーエンジェる〜ん

元祖が来る!(最新アニメ情報より) → 「ギャラクシーエンジェる〜ん」に旧GAメンバーが乱入!?−第7話で新旧エンジェル隊の共演が実現


>新旧のエンジェル隊が共演するのは11月12日放送予定の第7話で、タイトルもズバリ「元祖が来る!」。
待ってましたよ!
切らないで見てたかいがあったw
そのアフレコ現場から各キャストのコメントあり。


>新谷さんは「ミルフィーユが少しオトナになったなあと思いました。楽しかったです。でも……もう少し演じていたかったかも」
大人になって落ち着いたミルフィーユって結構いいかも♪
まぁ、落ち着いたかどうかは見てみなきゃ分からないけどw
良子ちゃんにとってはギャラクシーエンジェルはデビュー作だからオトナになったミルフィーユって感慨深いんだろうなぁ。


>田村さんも「少しだけでしたが、久しぶりにアニメのランファに会えて本当に嬉しかったです」
少しだけでもゆかりん演じるランファに久しぶりに会えると思うと今から楽しみです!
成長したランファはどんなかな?