ゆかりん ゲーマガ

本屋で「黒うさぎのちっちゃい小部屋」のページを開いた時に思わず奇声を上げそうになりましたw
あまえんぼうゆかりんの迷宮へ迷い込んじゃいましたw
ユアー!

7月27日更新分の「はにかみゆかりん」がたまらなく可愛い♪

このインタビュアーって野原たんですかね?
(ジャケットの写真について)肩のところなんかも、かなりセクシーじゃないですか?
ナイス質問!w
ゆかりん「首が詰まってないほうが好きなのでこういう風に首や肩が出ている衣装が多くなるのかもしれません。」
大歓迎です!w


歌について。
ゆかりんの歌を聴いてるだけでも分かるけど、歌うことに対して、歌詞に対して本当に真摯に考えて歌っているのがよくわかりました。
ゆかりんのこういった部分のインタビューをもっと聞いてみたいな。

童話迷宮」ポスターにゆかりんのサインを入れて3名にプレゼント!
もちろん送ります!