ゆかりん 田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

今週も野原たんが大活躍!(ホントか?w
まがまがしい雑誌では野原たんは573だけでなく765も担当だったんですかw


ゆかりん「ゆかりはどっちも好きとか信じらんないです。」
野原たんの本当か嘘か謎の『コナミ一筋10年』みたいに10年とは正直いかないですが、ゆかりん一筋ですよ。
嘘偽りないです。


今週のお題
どんな(何をしてる時の)ゆかりんが一番好きですか?
複数の声優さんが参加するイベントで他の声優さんが話してる時にきょろきょろと客席や周りを見渡したり、細かく可愛い動作をしてる時とか。
とは言っても、良いことも悪いことも含めて全てのゆかりんが好きなんですよ。
どんなゆかりんでも大好きです!