ゆかりん 秘密の花園

■ ぺらぺら。 2006年06月23日(金)
何の漫画かな?
もしかして・・・いやいやそんなことないかw


食事中に寝そうになるのはすっっごく疲れてるのではないですか?
自分も疲れてたりすると箸を片手にコックリコックリw


■ 憧憬。 2006年06月24日(土)
タイトルの憧憬。
意味は「あこがれること。あこがれ。どうけい。」
一見日記の内容とは関係無さそうな感じだけど深い意味があるのかな?


ゆかりんは、
夏の朝=花降り
ですか。
う〜ん、ラジオ体操かな?
夏休みのイメージが強いです。


■ はじめての。 2006年06月25日(日)
慣れないこと、何だったのかな?
ちょっとでも楽しめたようなのでよかったのかな。


自信。
うん、ゆかりんはもうちょっと自信持ってもいいと思うよ。
今まで頑張ってきた「田村ゆかり」を自信を持ってみんなの前に出しても恥ずかしくないと思ってます。
でも、自信の無いゆかりんも『守ってあげたい』って感じで可愛いですけどw