F1

フェラーリの聖地イモラでM.シューマッハが優勝!
レース中盤からのシュー様vsアロンソのバトルはもう釘付けで目が離せなかった。
緊迫したバトルの中、始終ノーミスで走りきったシューマッハにはさすがと言うしかないね。
後ろからのアロンソの猛プッシュにも全然動じてない感じだし。
逆にアロンソが珍しく小さなミスが2,3回あったりした。
これも皇帝シューマッハからのプレッシャーだったりするのかな。
シューマッハにはまだまだ現役で走ってもらいたいな。


1周目のクリスチャン・アルバースと井出有冶のクラッシュは素人目には井出に責任があるように見えた。
でも、アルバースには怪我も無くよかった。
何回転もして逆さまになってたときは焦ったよ。
セナの眠るこのサーキットでまた大惨事でもあったらと思うとやりきれない。
あれだけ激しく回転してドライバーは無事とはF1マシンも安全になったなぁ。