ゆかりん&ほっちゃん かしまし

東京国際アニメフェア2006のバンダイビジュアルステージ。
席は右翼前方を数人でゲット!
席は全部埋まってますね。立ち見もいっぱい。
時間になり司会の轟さんが出てきて開始。


まずは新作「ゼーガペイン」の紹介。
ゲストに出演声優の浅沼晋太郎さん、花澤香菜さん、朴王路美さんが登場。
これってシークレットゲスト?
予定の「植田佳奈堀江由衣田村ゆかりゆうまお、他」の他ってのがこれかな。


朴「すっごい男性率!こんなの初めてです。
みなさんで『ロミロミロー』と言ってください」
会場「ロミロミローーー!!
野太い声の男性ばかり^^;


花澤香菜ちゃんの紹介。
轟「リアル17歳ですよねw
業界にはずっと17歳という人がいるのでw」
とでぃ上手い!その人は今日も来てますよねww


等などがあってゼーガペイン終了(超手抜きw
浅沼さんは面白い人でしたw


大大大本命の『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』ステージへ。
かしましのタイトルロゴがスクリーンに表示された瞬間に会場が張り詰めた空気に変わった。
さすがだね。
まずは佳奈ちゃん、ほっちゃんゆかりんが登場〜
か、歓声がすっげ!
今年のアニメファアで一番の歓声だろうな^^;
狙い通りゆかりんは右側!
よっしゃ!ゆかりん目の前!
衣装は佳奈ちゃんはマリア様がみているステージと同じ衣装。
連チャンだから着替える時間はなかったようですね。
ほっちゃんゆかりんは色違いのお揃い♪
アーツビジョンの2006年新年会で着ていたものと同じです。
コレ → 堀江由衣日記の「勢ぞろい♪2006/01/14 (Sat) 22:30:40」の写真


ちょw
かwかwwかwww
かわいい〜♥
ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!


まずは最終回の予告映像。
その際に後ろを向いてステージ脇へ移動するゆかりんがまたかわいい〜♥
映像が終わって再登場のゆかりん達。
ゆかりんほっちゃんが向かい合い話しながら笑顔で登場。
やまとなでしこ〜♥


『11話まで向かえて変わったことは?』
ゆかり「性格は変わってないはずむがだんだん憎くなっていった。」
佳奈「私は好きだよ。とまりちゃんもやす菜ちゃんも。」
ゆかり「それがおかしい!」
ボクはゆかりんが好きだよ♪


『DVD1巻のオーディオコメンタリーについて』
ゆかり「オーディオコメンタリーは以前やったことあるんですけど。
それもまだ世に出てないから初めてみたいなもので。
それとは違うなって思った。
雑談しかしてないw」
とでぃ「そんなことはない!」と必死にアピールしてましたw


『エンディングのみちしるべについて』
アニメで各キャラが歌ったのはその話で一番嫌な気分をしたキャラが歌ったそうでw
ゆかり「私もゆうまおさんのが良かったので歌いたくないなと。
汚したくないなと思いました。」
とでぃ「そんなことなかったよね。」と客席へ。
うん、そんなことなかった。
最高だった!


ここでゆうまおさんが登場。
自己紹介とかしてたと思うけど・・・ごめん。
その時はゆかりんほっちゃんが向かい合って何か会話してたのでそっちばかり見てました!
ゆうまおさんのピアノ弾き語りによる「みちしるべ」へ。
キャスト陣はいったんステージ脇へ。
最初ピアノにちょっとトラブルがあったりしたけど、すっごくいい歌と演奏でした。


終わって再登場のキャスト陣。
ゆかりんは会場右の立ち見席を覗き込む様に見たりしてもう可愛い可愛い可愛いー!
最後に全員一言づつ挨拶。
佳奈ちゃんが挨拶中にゆかりんが小さく屈伸してた!
はわわわわっ!ぷりてぃ〜ゆかりん
ゆかり「12話はとても大変なことになっているのですが、13話(DVDに収録)があるみたいです。
先が分からないといけないので先の話を聞いたら役者一同全員ブーイング!」


これにて終了〜
ゆかりんは始終客席をキョロキョロ見ていましたね。
近くを見たり後ろの方を見たり柵外を見たり。
ほっちゃんと話したり。
手を振ったりしてくれたりもしました。
他の出演者が話してる時もそんなゆかりんが可愛すぎるのでゆかりんしか見ていなかった!
なのでゆかりんの事しか書いてないw
そういえば、ゼーガペインの時に話題の出たリアル17歳のネタは使わなかったですね〜(笑)
もうゆかり分をたっぷりたっぷり補充できました。
次のツアーでも会えるのを楽しみにしてますよ〜♪


このステージが終わると客席のほとんどが一気に出口に向かって大移動。
みんなこのイベントが目当てだったんだね〜w