良子ちゃん イベント

東京国際アニメフェア2006の25日(土)日本工学院ブース(15:00〜)の新谷良子ラブゲッchu」イベントにて。
かなり近い位置で良子ちゃん達が見れた!
くぅ〜、良子ちゃんはカワイイゼ!


で、最後にプレゼント争奪ジャンケン大会があったですよ。
良子ちゃん含め出演者3人とジャンケンして勝った人に3人のサイン入り「ラブゲッchu」ポスターが貰えるというもの。
昨日のコナミブースの時にもあったけど、こういうイベントはいつも負けばかりな自分です。


1回目はなんと全員負けw
やり直して2回目も全員負けww
この2回とも自分は直ぐに負けてました。
そして向かえた3回目。
何か調子いいですよ!
7人に絞られた時点で客どうしでのジャンケン。
この7人の中には自分とkonさんもいました。
そこからさらに4人に絞られた。自分とkonさんもいる!
ここでポスターは3枚あるとの話があり。
お!お!おぉ!
こりはあと1回勝てば良子ちゃんのサイン入りポスターゲッchu!
ジャーンケーン「チョキ!」
他の3人は「グー」
orz


一撃必殺www
リアルにその場に崩れ落ちてた自分w
しかしそこでステージの良子姫から自分に向けて、
良子ちゃん「一番悔しいよね!」
とのお言葉が!
この時だけは確実に良子ちゃんのからの注目を受けてた!
とっさのことで面白い反応が出来なかったのはひじょ〜に残念w
ポスターはkonさんに持って行かれたけどw負け方としては最高の負け方だった!・・・のか?(笑)


→某所へ続く・・・