ただいま〜

やっと帰ってきました。
音夢い・・・


この2日間何してたっけね?


・25日(土)11時に東京駅着。そのまま秋葉原へ。
ゲーマーズにて「いぬかみ キャラクターCD」のほっちゃんのやつを購入。
・そこでkonさん、こころさん、にーろくさん、かいおうさんと合流。
・ジョナサンにて食事。メニューは全員「味噌カツ定食」。
いや、味噌カツ定食警報が入ったのでw
4人がけの席に5人座ってるうえに定食5つをも並べて狭かった^^;
さらに自分は「フルーツのチョコフォンデュ」を注文。
ほら、良子ちゃんの日記にジョナサンで食べたって書いてあったじゃんw
・ほどよい時間に「Sugar season vol.4〜冬恋〜&true tears LIVE」の会場の新宿FACEへ。
かいおうさんは某ストリートアーティストのライブへw
会場で伊香清さんと合流。
・ライブは「ゆいん可愛いよゆいん」の一言w
あの脚といいあの服装といいあの脚がイイんですよ!
いや、ひろみんのライブももちろん良かったですよ^^;
その辺はまたあとで。
・終わってからkonさん、にーろくさんは帰路へ。
新宿駅にてso-5さんと合流。
so-5さん待ち中に「ネギま!イベントの詳細でたよ〜」な内容のメールが!
・あまりにも腹減ったので4人でマックから居酒屋へ。
・居酒屋は最初「まどか」へ行く予定だったけど、30分待ちって言われて別の店へ。
・最初通された席から移動させられて端の角席へ。
きっと店員に「ヤツらは飲ませると危険だから角席に追いやっておけ!」と思われたに違いないw
・伊香清先生!飲むペース速っ!!w
飲み中に「文化放送新谷良子が出てる」という内容のメールが!
ラジオつけるも雑音が酷く諦め。でもちょっとだけ良子ちゃんの声が聴けて幸せいっぱい夢いっぱい♪
・その後はカラオケへ。
まずは新宿パセラへ行くもオールナイトは予約でいっぱいとのことで別の所へ。
機種はUGA
ほら、良子系がそこそこ入ってるし!w
・カラオケ中に「いたずら黒うさぎ」を聴こうにもまたまた雑音ヒドスorz
結局聴けなかったけど、またまたメールにて「アルバムタイトル決定」情報。
・日付が変わって26日になったので今日が誕生日のとある人にお祝いメールを送ろうと思ったが電波入らねー!
自分含めドコモな2人は負け組み。
auな人に4人連名でメール送っておいてもらいました。
改めて「二十歳の誕生日おめでと〜♪」
・5時にカラオケを終えて帰路へ。