ゆかりん 小部屋

笑った笑った。おもいっきり笑った。
どれくらいかといえば、先日の「かしわし〜そーご・みーつ・あーる〜」【柏市so-5・ミーツ・R〜(Rは良子とりにゃ)】の時にso-5さんにあるものを見せられて床に倒れたまま笑い転げて起き上がれなくなった時くらい(笑)
ラソンの旗配りおじさんになりたいw
からかいたくなるくらいゆかりんが可愛かったんだろうなぁ。
いいなぁ、そのおじさん。


ゆかりん「またケーキきた。」
また?
小部屋の収録っていたずら黒うさぎの前に収録してて、黒うさぎの方でもケーキがきたってことかなぁ?


もうみんな信じられないゆかりん
ゆかりん、僕を信じて!


ドラゴンボール&BLネタ。
ここで死ぬほど笑ったw
青木さん、ベジータ合体に反応しすぎ!w
弱い人=天津飯
ツンデレベジータ
ベジータ(CVゆかり)「強くなんかないんだからね!」
ベジータ(CVゆかり)「痛くなんかないんだからね!」


今日のリクエストは「Spring Fever」
5月のツアーでも春ということで歌ってくれるかな〜
聴きたいな♪
さらに「Spring Spring Spring」を歌ってくれたらもう感激!


今日のお題「あなたは何受けとか攻めですか?」
ゆかり受けです!
ゆかりん「ゆかり確実に誘い受け!」
おれは確実に誘われたw
ゆかりん魔性受けに決定!