ゆかりん&奈々ちゃん

魔法少女リリカルなのはA's」リリカル☆パーティSPのリポートが画像着きでアップ。
ITmedia


今更だけど、この時のレポは書きません。
っていうか書けません。
昼に食ったとんこつラーメンセットが胃に貯まって気持ち悪かったからメモも取れなかった。
イベント中も何度もしゃがみこむほどだったし。
跳んでる時は平気だったけどw
終わってからトイレでリバースして結構スッキリしたけどw


で、あの時はホントゆかりんの事しか見てなかったので、他の出演者の服装とかも全然記憶にないです。
奈々ちゃんのことすらほとんど見てなかったほど。
なので↑の写真で補完。
あ、でも水橋さんはよく覚えてる。
着物ってのもあるけど、ゆかりんのお胸タッチの件ですっごく脳裏に焼きついた(笑)