今日はもう眠くてダウンです。
書きたいことはいろいろあるけど、明日以降にパス。
ゆかりんの日記とかゆかりんの鳩とかゆかりんのパーティー(リリカル)とかいろいろと。
やっぱりまだ睡眠不足が解消されてません。
眠いのはゆかりんと一緒♪
ではでは、おやすみなさ〜ぃ。


あ、今日は「魔法少女リリカルなのは」の小説の発売日でしたね。

近くの本屋に1軒だけ行ったけどなかった。
地方だから明日入荷かな?
店員に聞こうかとも思ったけど、
魔法少女リリカルなのはの・・・」
ってのはちょっと恥ずかしくて聴けなかった(笑)
アニメイトゲーマーズなら問題ないんだけどね〜


変わりに買ったのはこれ。

これから布団に入りつつ読んでよーっと。