クロワッサン

で、アキハバラ情報局の方。
ゲストはクロスワールドよりクロワッサンの3人(阿澄佳奈ちゃん、井口裕香ちゃん、徳永愛ちゃん)です。
でも愛さんはこの番組のメインパーソナリティだからなんかゲストって感じがしなかったりw
以前のイベントの映像も少し出ました。



昨日のイベントでオープニングのOver The Skyのコールとか覚えたので映像にいちいち反応してみたり。
ついでにCD買おうと決意したり。
ゲームも…?
良子ちゃんのメローネシナリオはやってみたいです。
結構影響受けてるかも。某氏ほどではないにしろw
今日は帰ってきてからメローネのキャラソンふわふわロンド」をエンドレスリピートしてるし。


サイン色紙プレゼント。



送っとこーっと。