ゆかりん

いよいよ明日はリリカル☆パーティーですね!
ということでこんな企画が立ち上がりました。すでにあちこちの日記などで宣伝されてます。



月の雫ぷろじぇくと


ゆかりんのライブ・イベントにてLittle Wishを歌う時に黄色いサイリュウをみんなで使おうという企画がファン有志で発動しました。
歌詞の「檸檬色の月の雫集めて〜」より月の雫を再現しようということから企画が始まりました。
強制力はありませんので参加したいと思われた方は是非黄色のサイリュウを用意してみてください。
またブログ・webサイトをお持ちの方は宣伝して頂けると助かります。


まずは9月24日の「魔法少女リリカルなのはA's ”リリカルパーティー”SP」・11月13日の「田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005」にて実行してみましょう!


自分はもちろん賛同します。
ただ今から黄色のリュウムが手に入るか微妙。
ダイソーにあるそうだけど、東京駅周辺か新木場駅周辺にあるかな?
地元にはサイリュウム売ってるとこないですorz


良子ちゃんのray of sunshineでは太陽の輝きを再現しようとウルトラオレンジを使うけど、太陽の良子ちゃん、月のゆかりんかな。
確かに良子ちゃんは太陽の様に輝いているし、ゆかりんは月の様な優しい光に満ちているように思います。




鳩さん
「またハンバーガー食べた」ゆかりん
さて、明日の昼はロッテリアかなw
確か新木場の前にあったと思ったけど。






さてさて、そろっと明日の準備をば。
今回のイベントで3ヶ月連続ゆかりんフィーバーも残念ながらお終い。
次にゆかりんに逢えるのは今年最大で極上になるであろう11月のライブですね。