雑誌

声優グランプリ
奈々が行く!!でライブツアーの衣装について、
「今回のテーマは”姫、戦場に行く”(笑)姫がみんなを誘導して・・・」
って、ここでも姫ですか。
この業界、姫がいっぱいいますねぇ(笑)


声優アニメディア
・プレゼントページ(P25)
ゆかりんのサイン入りポラ2名。
あぁ、悩殺ポーズ☆
一発でKOです。


魔法少女リリカルなのはA'sインタビュー田村ゆかり(P34)
ぐはっ!
ゆかりん可愛すぎっ!
ゆかりん肌綺麗だなぁ。若い証拠ですね。
P36のグラビアは防御不能です。
なのはとフェイトはラブラブ〜
中の人同士もラブラブぱやぱやになったかなぁ?
なのはとレイジングハートの会話って早く見てみたい。
ところで、俺が見れるのっていつ?DVD1巻マダー?


魔法少女リリカルなのはA'sインタビュー水樹奈々(P37)
グラビアの頭にちょこんっと乗っかってるのは王冠?やっぱり姫なんですか?
今回の敵が使うドイツ語の杖ってのがカッコよさそう。早く見たいな。DVD1巻マダー?
オープニング「ETERNAL BLAZE」はあの奈々ちゃんを持ってして最高ランクの難易度とはいったいどんな曲になってるのやら。
早く聴いてみたいですね〜


地獄少女インタビュー能登麻美子(P40)
着物です着物。
能登かわいいよ能登の人は要チェックや!


東京キャラクターショー2005レポート(P73)
ゆかりんの写真が白黒で2枚。
極上生徒会かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜の浴衣の物です。
同じくほっちゃんも浴衣姿のがあり。
+1もありw


國府田マリ子『10th Anniversary Concert』レポ(P76)
何度見てもこのセットリストは凄すぎっ!
行けばよかったなぁと後悔の嵐。


・『撲殺天使ドクロちゃん千葉紗子インタビュー(P79)
この紗ちゃんかわいい〜


水樹奈々LIVE仙台レポート(P96)
身内では1人行ってるけど写ってるかな?
yozuca*跳び・良子跳び・奈々跳び!ってか飛び?
へそ出し奈々ちゃん。


清水愛インタビュー(P111)
二の腕写ってないのは意図的に?w


・次号予告(P121)
巻頭ニューリリース大特集 最新撮り下ろし&インタビュー
堀江由衣5thアルバム」
水樹奈々ニューシングル」
田村ゆかりニューシングル」
は、いいとして、
野中藍シングル」
って出るんですか。全然知らなかった。


好評放送中TVアニメ特集
話題のOVA『いつだってMyサンタ!』平野綾/田村ゆかり
待望のDVD発売『いちご100%』鈴村健一/水樹奈々


11月9日発売


・ピンナップ
ゆかりんのが無いー!