良子ちゃん

明日、明後日とちゅーりっぷ王国へ出張へ行って来ます。
体力の限界に挑戦するあのライブを2連チャンで参加するのは大変ですよ。
でも思いっきり楽しんで来ます。


ってことで2日分の準備。
が、思いのほか早く終わる。
今週で遠征何連続だ?遠征準備も慣れたものですよw
そうそう、今日ウルトラオレンジが50本到着しました。
先週の奈々ちゃんライブで使い切っちゃってたんですよ。ギリギリ間に合った。
とりあえず、2日分で10本持っていくので身内の方で欲しい方は少しはお裾分けできますんで必要なら声かけてください。


明日、名古屋駅には12時47分到着予定。
まずはロッカー確保したいけど出来るかな?
愛・地球博があって混んでそうだから無理かも。
整理番号はFC308番です。宜しく〜


あ、準備をしていて未開封のCDがバッグから出てきた。
先週の奈々ちゃんライブ@パシフィコ横浜の日にゲーマーズ秋葉原店で買ったラブリボうっひゃらCD地の巻。
まだ聴いてなかった(^^ゞ


ライブに備えてDVDを鑑賞。
観てるのはコレ。

えぇぇ〜!
だって観たかったんだもん!
しかもFortune of Love観ながら一緒に踊ってる始末。
いや、あの間奏の振りが気に入ってるんですよ。
まぁ、そっちは軽く観てからもちろんこちらを観ましたよ。

う〜ん、テンション上がってきたー!
明日は頑張りますよっ!!
ところで、良子ちゃんとバンドの「PINK BAMBI BAND」のみなさんってホント仲良さそうですよね。
若い人も多いし、さらに実力も兼ね備えてる。MCでのやり取りも面白いし。
そういうところも良子ちゃんライブが本当に楽しい要因なんだろうね。
逆に奈々ちゃんの方の「チェリーボーイズ」はベテラン勢で固めてますなぁ。
いや、それが悪いって分けじゃないんですけどね。
奈々ちゃんにはそれが凄く似合ってるしさ。
あの奈々ちゃんのパワフルさと歌唱力をカバーできるのはやっぱりあの方達しかいませんよね。


そうそう、「恋の構造」がUGAで配信されるそうですね。
これはホント楽しみ。
次は是非トリックスターをお願いしますね〜