良子ちゃん

今日は俺にとっての夏の始まり。夏の陣開戦です。
第1弾は良子ちゃんライブDVD発売記念イベント。


いつもの特急はくたか1号とMaxとき306号で9時55分に東京駅に到着。
まずは池袋へ行って友人と合流。
アニメイト声優グランプリを買って浴衣ゆかりんのポスターをゲット!
そして会場へ。


グッズを見ると発売中のCD、DVDを3千円以上購入で会場限定生写真でした。
写真は欲しいけどすでの持ってるものに対して3千円はイタイのでパスです。
予定を大分遅れて12時25分頃開場。
席は9列22番。
あと1列前の1つ右なら前も右も通路になったんだけどなぁ。


ここでねここねこさんと会いました。
実際に会うのは初めて。
軽くでしたけど挨拶出来て良かったです。


1列前の2つ左にルロイさんを発見!
さらに伊香清さん、sumさん、konさんとも会いました。


レポートはこちらから


終わったのち、ルロイさん、伊香清さん、sumさんと暫く話込みました。
konさんは次のKOTOKOイベント行ったようですね。
明日のアニメロライブの待ち合わせ時間、場所を相談して解散しました。
その後、友人と池袋でラーメン食べて宿泊先の友人アパートへ。
良子ちゃんFC会報来てました。
金沢ライブの先行案内が入ってました。
一人2枚で7月20日締め切り。
もちろん行きますよ〜。


さてさて、今夜はクリアな音で文化放送が聴けます。
願わくば野球がすぐに終わって黒うさぎ中止になりませんように・・・