今日のインプレッサ君

以前の車に付いてたオーディオを移植。
CDMD→CD(MP3対応)へ。
もともと付いてたものを外すのに結構苦戦しつつも何とかできました。
配線用のカプラも両方ともKENWOODなので流用出来たし買わずに済んでよかった。


外したものは友人へ譲りました。
今使ってるCDMDが古くなって調子悪いらしいので。
取り付けはあちらでやってもらいますけどね。
向こうも使ってるのはKENWOOD製だからカプラもブラケットも流用出来るだろうし大丈夫だろう。


ナンバープレートカバーを購入&取り付け。
薄いブルーのカバーにしました。
そんなん要らないとか思ってたけど、仕事の帰り道は田んぼに囲まれた道をヘッドライトを照らしながら走るので細かい虫の死骸がいっぱい付いて汚れるからやっぱり付けることにしました。


次はサスペンション交換を予定。
でも近くのオートバックスをみたら工賃で2万ってのは高いよなぁ。
自分でやろうか?結構面倒だけど。
とくにリアは一旦シート外さないといけないし。アライメント狂ったりしても嫌だなぁ。
う〜ん、どうしよ。