お菓子

コンソメWパンチってコンソメ風味2倍と謳ってるのに、普通のと変わらない気が?
食べ比べれば分かるのですかな?


うまい棒は久々に食べたけど、全体的に味が濃いですなぁ。喉が渇きます。
なっとうはまた微妙な…  なんだかネバネバ。


爽ブルーベリーヨーグルトも食べる。
このシリーズは好きなので今後もいろんな味を増やして欲しいッス。




眠いー。
ってことで、天たまの時間まで仮眠を取ります。
起きれなかったらどうしましょ。





起きた。
起きると世の中は変わっていました。


起きたのは0時7分。
天たま聴き逃したー!ってか、いた黒始まってるー!
急いでラジオをつけるとこむちゃがやってます。
今回は野球のおかげで助かった? と、思いきや中止ですとー!!!! ABCで聴きます。