ゆかりん

今日の黒うさぎの小部屋は動画でしたね。
特別なことはなく普通のラジオ収録風景でしたが、普段見ることができない光景を目にできて楽しかったです。
「小部屋でピコピコ大作戦!」では今回ちゃんと沙羅曼陀の映像も見ることだできました。
あぁ、懐かしい!
コナミワイワイワールドでシューティング面のツインビーステージの後って、沙羅曼陀の2面を元に作ってるって感じですかね。


今回もシャコタン(車高短)の話が。
ちゃんとこの単語覚えてたんですね。これでゆかりんの車知識もレベルアップ(違


ゆかりん本当に「それがし」って一人称好きですか?
今度使ってみよっか。


最近、海外の方の魅力に気づいたゆかりん。ミーハーだけど。
矢野さん「最近気になる人は・・・」
ゆかりん(即答)「いねー」
ホントミーハーです(笑)


それはともかく、ゆかりん可愛いですっ!
これは反則的ですっ! ゆかりんホントに細いですねぇ。
身振り手振りを交えながらのトークとか笑を堪えてるとことかも見ていて楽しいッス。


次回更新は5/12です。
さてさて、明日は早速コンソメダブルパンチでも買って来ますか。